ロスミンローヤル 体験談 シミが消えた

頬の上の方、ちょうど目の下あたりに1cmほどの円形のシミがあり悩んでいます。

鏡で自分の顔を見た時や、肌が綺麗な友人に会った時、写真を撮って写真にシミが写っている時、話している最中目線がシミにいってる時、このシミをどうしても消したい!と思います。ケシミンクリーム、ビタミン剤、シミ専用の化粧品、レーザー治療など一通りお試ししてます。

シミ消しクリームの王道、ケシミンクリームは思っていたより、乳液感覚で使えて、肌荒れが落ち着いたように感じました。ただ、シミには全く!
むしろシミに効いている感じはなく、時間とともにしっかり濃くなってたので、意味ないなと思い使用を中止。
ビタミン系は効果が出ているかは直接はわかりませんが、継続が大事かなと思い、一応続けてます。効果はさっぱり。ビタミンC、ビタミンE、ローヤルゼリーは、肌荒れや肌のハリに即効性があると聞くも、シミにはさっぱり。

私は30になってから、肌のシミやホクロ、シワなどが気になり始めました。

学生の頃ほとんどスキンケアをしていなかったツケが回ってきたんだと思います。日焼けしにくい肌だったので、日焼け止めもほとんど塗っていませんでした。その結果、同年代と比べると、明らかにシミが多くなってしましました。

周りからも大体実年齢より上に見られます。大人っぽいねと言われることもありますが、女性に言われると、肌が悪いから上に見られるのかなと凹みます。

レーザーでのシミ消しも試しました。
レーザーは高いですが、それでシミが消えるなら!と思い、奮発して意を決してレーザー消しに行きました。

半信半疑でしたが、本当に2週間ほどでポロリとカサブタのように取れて、シミが消えました。ダウンタイムもあり、苦痛も伴いましたが、本当に消えるなら!と思い決行!

レーザー治療は、その時は消えるんです。
一瞬というかレーザー治療直後は。。。

ですが、やはり継続して日焼け対策や入念過ぎるレベルでスキンケアをしないと、再発したり、新たにできたりしてしまいます。
私も、レーザー治療終了から3週間後、、再発。
新たなシミが薄っすらと・・・。
あ、全然ダメだこりゃ。←これが正直な心の声。

ずぼらな私は毎日念入りにスキンケアをすることがなかなか難しく、続かないことが多いので、日頃のスキンケアも本当は何もしたくないんですが、シミの為に、クレンジング→洗顔→シミ専用化粧水、シミ美容液、シミの乳液、クリームという一連の流れに加えて、スクラブしたり、少々高い美容液買ってみたりパックしてり、色々お試し済み。お金はたくさん使ったのに、効果はさっぱり。
お金返せーって泣きたくなる。。そうこうしているうちに最近また、シミが浮き出てきたように感じました。

私の結果として、レーザー治療は再発するんだね。ということを学びましたね・・・

ネットや雑誌、クリニックなども転々としつつ、

シミを薄くする方法、
シミが消えた体験談
なども徹底的に調べ始め、

ロスミンローヤルを見つけました。
どうやら、レーザー治療やら色々試してきた人でも、続々と結果が出てるっぽいです。

ネットで見つけたロスミンローヤルのサプリは、食後にさっと飲むだけで、簡単。ずぼらな私でも継続できました!

体に悪い強烈な成分なのかな?体に負担かかるのかな?ってその点だけ不安だったんですけど、

授乳中、妊娠中の人でも飲んでOK。
体に優しい、良い成分だけ厳選しているのが特徴らしく。

危険な成分とか強い成分とかは入っていないので一安心^^

美容はもちろん、健康、体質改善にまで良い成分がとにかくたくさん入っているので、シミだけでなく、ニキビやシワ、めまいや肩こり、生理痛などの体質改善までしてくれるというのが、すごい!

本当に良いものって、みんな簡単には直接教えてくれないのね。。。綺麗な女はこっそり良いもの使ってるんだなと妙に納得。

シミができやすいのも体質なんだとか。
そういえば、肩こり、生理痛、時たまめまいもあり。

私は昔からガチガチの肩こりなのですが、ロスミンローヤルを飲み始めてからは、え?どういうこと??ってほどに肩こりがなくなりました。
とにかくあのイヤな肩こり、首こりがスッキリしてて体も軽い感じ。

血行や新陳代謝を良くする成分が9種類配合されているので、体の内側から調子を整えてくれるみたいです。

 

女性に多い冷え性や血行不良が、シワなどにも関係しているようで、ロスミンローヤルで血行や新陳代謝を良くすることで、新しい細胞を作り、肌のハリや弾力がアップして綺麗な肌になります。

半信半疑で使い始めたわけですが、毎日食後に飲むだけなので、最初は忘れてしまったりもしましたが、習慣づいてしまえば、あとは楽チンです。

毎日食事で栄養を取れればいいのですが、好きなもの食べたかったり、友達とランチに行ったり、飲みに行ったりしていると、それはなかなか難しいです。ロスミンローヤルはたくさんの栄養分が入っているので、栄養が足りてないな、というときにもオススメです。食欲不振や体調不良のときにサッと飲めるのはありがたいですよね。

女子が一番気になるのは、やはりシミ、シワだと思いますが、それ以外の女性特有の悩み、めまい、肩こり、腰痛、ニキビ、そばかす、冷え性、手足の冷え、にも効果的。

しかも妊娠授乳期や病中病後にも服用できるので、女性には本当にありがたいです。

体調がすぐれないと、肌にも出ますし、ストレスも溜まり、生理前などは特にイライラしやすくなると思います。私も仕事のことやプライベートのことでイライラしやすくなっていた時期もあり、自己管理が大変でした。さらにニキビができまくってさらに凹み、悪循環です。

ロスミンローヤルを飲んでから、改めて、美は内側からだと感じました。血行や新陳代謝を良くする成分が9種類配合されているので、体の内側から調子を整えてくれます。血行や新陳代謝を良くすることで、新しい細胞を作り、肌のハリや弾力がアップして綺麗な肌になります。もちろん、お肌に乾燥はNGなので、保湿なども大事ですが、心も体も健康でいるためには、やはり栄養をしっかり吸収すること。女性に嬉しい美容成分を一気に取れるロスミンローヤルは本当にありがたいです。

せっかくロスミンローヤルを飲んでいるのだからと思い、睡眠や運動にも気をつけるようになりました。

私は20代になってから、肌のシミやホクロ、シワなどが気になり始めました。10代の頃サボっていたのが今出てきたのだと思います。

きっと20代の今サボってしまったら、30代になってシミ、シワ、など出てきて、さらに老け顔になってしますと思うと恐ろしいです。

ロスミンローヤルは、シミ、シワだけでなく、めまい、肩こり、腰痛、ニキビ、そばかす、冷え性、手足の冷え、にも効果的。1ヶ月続けるだけでも効果を実感できたので、ぜひ試してみることをオススメします!

妊娠授乳期や病中病後にも服用できるので、妊婦さんや、これから考えている方も継続して飲める!女性には本当にありがたいです。

めんどくさがりな私ですが、もう習慣づいたので、これからも継続していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です